スポンサーサイト

--年--月--日

色々ありました

2009年08月31日
題名通りになりますが、プライベート上で色々ありました。

簡潔に言うと不幸事がありまして、祖母が居なくなりました。
週末から今までどたばた動いてましたが、ひとまずは落ち着きました。
これ以上記すのはあれなので、ここまでとさせていただきます。
ご報告が遅れましたことをお詫びします。
通常更新は9月1日以降から再開します。

>MKさん
書き込み有難うございます。
後日レスしますので、気になさらずに。
Comment

管理者のみに表示

