スポンサーサイト

--年--月--日

薄型PS3

2009年08月19日
スリム・軽量な新型PS3 29,980円で9月3日発売
薄型はともかく、値下げまで施行されるとは思ってもみなかった。
容量は120GBも備えられるし、苦戦中のX箱にとっては、より一層の苦戦が強いられそう。
しかし、PS2互換はそのまま省く方向なのは残念かな。
PS3が値下げされるとはいえ、PS3自体興味あるゲームはあまりないのが現状。
どうしても欲しい…という域が今のところ無く、購入の決め手に欠けている状態です。
Comment
No title
先日は、ブログにコメありがとうございました。

新型PS3ですけど・・・
う~ん。PS2互換が無いのが残念ですよね。
PS3欲しい人たちは、おそらく、PS2互換を期待している人が多いと思うし~~。
その辺を読み取って開発側も考えて欲しいものですよね。

私は、初代のPS3で遊んでますが、この初代の60GBが一番PS3としては良い出来だったと思います。(PS2、1との互換もバッチリだしね)

PS3で今後遊びたいと思うゲームは、私の場合、9月に発売されるガンダム戦記ですね。
Re: No title
次世代機の中でスペックが大きいとされるPS3が、
これだけ値下げに腰を上げたのは評価しますけどね。
PS2との互換は一部情報でオンラインアップデートにて配信予定と報じられているので、
今はじっくりと様子を見守るしかないです。

ソフトの興味に関しては、X箱に比べると少ない方ですね。
ちなみにPS3独占の中で興味があるのは「ヴァルキュリア」と「みんなでスペランカー」ぐらいしかないです。

管理者のみに表示

