スポンサーサイト

--年--月--日

学園&NEOPV

2009年08月14日
スパロボPVネタ。

・学園

スパロボ学園 PV
ニコ動コメントがやや荒れ気味だが、こればかりは仕方ないかな…。
一通り鑑賞して見た印象では、相手の行動を読む直感ゲーになりそうな予感。
GB版の「リンクバトラー」もそうだったからなぁ……。
それにしても、PS2版OGsから「コンパチブルカイザー」が登場するのか。
この感じではNEOの次の新作は、DSでOG3になるかも。

・NEO

スーパーロボット大戦NEO PV1
第1弾ということで再生時間は少なめ。
2Dでは再現できない、マップ上による様々な演出は地味にツボ。
戦闘シーンはなかなか頑張っているが、カットイン演出がなんだか手抜きっぽい印象が感じられたので、もう少しテコ入れして欲しかった。
戦闘シーンメイン&バンプレオリジナル登場の第2弾配信に期待。
Comment
No title
こんにちは^^
おおっ!!スパロボ。

スパロボは私の大好きな作品ゆえ、記事が読めるのがすごく嬉しいです。

現在のMKさんのゲーム購入計画ですと、スパロボ学園は購入予定。NEOは見送りなんですよね~~

スパロボ学園はWi-Fi対戦出来るらしいですね。もし、はんたくさんがスパロボ学園をお買い上げになったのでしたら、是非、私と通信してくださいね。

スパロボ学園、出てくるロボットが面白いので楽しみにしてる作品ですよ~~
Re: No title
スパロボ大好きMKさん、こんばんわ(笑)。

自分の場合、両方とも様子見と言ったところです。
学園は、正直購入は迷っているラインなので、
Wiiのみんチャンを利用して体験版を配信してくれたら有難いですね。
NEOは参戦がある意味貴重ですが、
参戦数が少ないのと予約特典が地味なので、中古で購入すると思います。

管理者のみに表示

