
--年--月--日

DCオールカタログ テスト版

2009年07月30日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7696421
オールカタログの順序的にはセガサターンが先になるハズだが、ドリームキャストが先駆け配信。
テストと言うことでプレイ動画よりもPVメインだが、今後の本番配信に期待。


・バーチャファイター3tb(0:47~1:14)
移植メインでモードが少ないのは残念。
トレーニングモードの練習項目は無いに等しいが、省くよりマシかな。

・ソニックアドベンチャー(2:59~3:24)
2Dから3Dに変えたことで臨場感はかなり増したが、肝心のカメラワークが酷くてなにげに難易度高かった。
当時は3D酔いしなかったが、今やるとさすがに酔いそうだ…。

・神機世界 エヴォリューション(5:11~5:36)
ローグライクチックのゲームだが、敵に遭遇することで戦闘シーンが入る仕様のせいか、テンポが悪くてダルかった。

・パワーストーン(6:28~7:14)
スマブラテイストのアクションゲーム。
システムはなるべく簡単かつ本格的で、戦略性があって良かった。
バーチャ同様に移植メインなので、モードが少ないのは残念。

・マーヴルVS.カプコン CRASH OF SUPER HEROES(16:23~17:22)
ロード時間短くて移植度は高かったが、オリジナル要素が無いのは相変わらず。
6ボタン使う必要があるので、ジョイスティック必須。
Comment

管理者のみに表示

