
--年--月--日

PSPアクセ一通り、ほか

2009年07月29日
2009-07-29_0001.jpg
PSP購入から1週間ほどの空白が経ったが、ようやくアクセサリーセットを購入。
後に気が付いたら、ほとんどがゲームテック製になった。
2009-07-29_0002.jpg
液晶シートは、外や電車が中心になりそうなので、プライバシートP2を選択。
パッケージは3000対応は記してませんが使えます。
値札が逆さまになってますが、中身を見たくて一旦出した為なので予め。
2009-07-29_0003.jpg
保護ケースは結構迷い、プラスチック製のクリスタルシェルP3を選択。
2009-07-29_0004.jpg
ヘッドホンは、ボリュームコントロール付きが必須条件なので、ヘッドホンP3を選択。
2009-07-29_0005.jpg
メモリースティックはサンディスク製。
4GBと容量は少なめですが、ちょうど良いタイミングで1,980円で特価販売しているのを見つけたのはラッキーでした。グー!
2009-07-29_0006.jpg
てなわけで早速装着。
案外綺麗に見えますが、画面は気泡が出てるし、ホコリも所々目立ってます…。・ω・
まぁ本体とか画面に傷が付くよりマシなので、あまり気にしない方が良いですね。

残念なのは、ケースに入りきれないこと。
クリスタルシェルをはめ込んでサイズが一回り大きくなったから当然かな……。
今度100均行って、デジタルカメラケース買ってこよう。
んで、同梱しているマルチレイドをちょくちょくプレイしてますが、内容はモンハン+PSU÷2な印象。
案外難しいようなので、途中で投げ出してしまいそうな予感ですが、ちょくちょく攻略していきます。
2009-07-29_0008.jpg
マルチレイドだけではちょっと寂しいので、プリンセスクラウンを衝動買い。
サターンからの移植で当時少し興味があったものの、この頃格ゲーばかりやってて購入に至らず、10年越えての購入。
PSPは移植メインで抵抗感あったけど、中古で探すのはなにげに大変だし、アリかなぁと思った。
Comment

管理者のみに表示

