
--年--月--日

SFCオールカタログPART22

2009年07月15日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7637968
PART21はあまりのギャンブル固めで酷かったせいか、PART22はまずまずなラインナップ。
とはいえ、大作があまり見かけられないのがちょっと寂しいかな。
1995年7月21日、任天堂携帯機バーチャルボーイが発売。


・スーパーマリオ ヨッシーアイランド(6:40~6:55)
特殊チップの性能をふんだんに発揮していて、10年以上経過しても遜色ないグラフィック。
アクションの出来ばえもなかなか良い。
店頭プレイで留めていた為、購入しようかと思ったが結局逃してしまったので、GBA版の方を衝動買いしてきた。

・スーパーパワーリーグ3(6:55~7:10)
王道野球ゲームの1つ。
実況の他に、試合終了後に流れる野球ニュースで女性アナウンサーの実顔と音声が流れたり、エディットモードやオリジナルチームで作成出来る等、差別化している。
ウグイス嬢の発声が片言なのは残念だが、ちょっとウケた(笑)。
Comment

管理者のみに表示

