
--年--月--日

その後…

2009年07月09日
先日購入した「ライトダッシュモーターPRO」。
その後、慣らし作業へ移行。
作業終了後、モーターチェッカーで5回計測してみた。
2009-07-09_0001.jpg
手書き故に自筆が崩れているのはご勘弁。
5回目の計測で、18780rpm計測し、なかなか良い回転を得られた。
とはいえ、さすがにハイパーダッシュPROに比べると劣りますが、こればかりは仕方がないかな。
2009-07-09_0002.jpg
ついでに方軸モーターのハイパーダッシュ2も計測。
(4)と(5)は空けポンですが、(5)が20000も超えるのはちょっと驚いた。大汗
まだノーマルを除く、すべてのモーターを計測してないですが、こんな感じです。

一方ライトダッシュの2番モーターは、慣らしても回転が上らないので破棄しました…。汗;;
また買いに行こ……。
Comment

管理者のみに表示

