
--年--月--日

原点回帰のPSZ

2009年01月13日
ファンタシースターZERO(以下PSZ)」を購入してきた。
システムのベースがPSOそのものなので、やればやるほど当時の感覚が蘇ってくる。
攻撃のタイミングがやや遅めに設定されていて最初は手間取ったが、ボタン連打一筋だったPSUに比べればマシな方。
さすがにカメラビューやカメラ操作云々には手間取っている最中ですが、所詮は慣れだと思っているので、そのうちなんとかなるでしょう…。汗;
試しにWi-Fiもフリーでプレイしましたが、チャットが定型文しか出せないのは参った…フレンド申請も不可能みたいだし……。><
コミュニティの入会は必須ですね。

一応、ここもコードを公開しておきます。
3308-9120-4372
レベルがまだ10代と低いので、その辺はご理解ってことで。
Comment
No title
 ここがお勧めサイト、
http://pszero.wikiwiki.jp/

メンツ募集はまったりチャットの方で、
こっちだとマナー重視です。
http://www.aurens.or.jp/~nayutaru/wifi.html

エターナルタワーは二日掛かりが基本、
無茶して死なないようにw
情報サンクスe-454
ちょっと考えてましたが、攻略は未だ序の口…。
この状況では連続昇天必須臭いので、
ある程度プレイしてから参加させて貰いたいと思います。

>エターナルタワー
噂を聞く“鬼塔”のことですね、分かります(苦笑)。

管理者のみに表示

