
--年--月--日

Wii版スパロボ

2009年06月10日

参戦作品のメインターゲットが絞り込みすぎて吹いた(笑)。
リューナイトはともかく、アイアンリーガーやダイテイオーまで入ってくるとは思わなかった。
ライガーが入ってくるのも意外。
これが、後枠の勇者シリーズだったら泣いて喜ぶけどなぁ…。かお
とはいえ、参戦数少ないし、グラフィックは3Dを使っているのもあってか、イマイチパッとしないのが正直な印象。
……と記している割に最終的は購入すると思いますが、内容と予約特典次第で多分中古待ちかな。
Comment

管理者のみに表示

