
--年--月--日

制作失敗

2009年05月16日
24日に行われる、M-4 2009年5月度の話題。

改修していたプレミアクラスのマシンが、ここに来てまさかの制作失敗。
2009-05-16_0001.jpg
MSシャーシのN-01バンパーを切り取ってZEROシャーシに貼り付けたのですが、ホイールを嵌めている最中に、貼り付けたバンパーがナナメに傾いていることが判明。
やはり、一から井桁にする形で作り直すべきでしたねぇ…。汗;;
いずれにせよ、開催まであと1週間しかないので急いで作っておかなければ……。大汗
井桁は時間と未経験上無理としてもせめて素組で。
Comment

管理者のみに表示

