スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第48回 静岡ホビーショー会場速報ダイジェスト

2009年05月14日
http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/report/news3.htm
前記事で既出した物は省略。


・スピンアックスMk.II
レツゴのPROキットはあまり好まなかったが、これはなかなか良さげでパケ絵もかっこいい。
気になるのは、フロントの隙間とネーミング。
フロントの隙間はFRPプレートの取り付けを考慮しただろうから仕方がないにせよ、ネーミングは仮称のものそのまま使っているので、捻ってほしかった。

・MS マルチブレーキセット
FRPではなくABSプラのようなので、路面が固い公式大会のコースでは、すぐに歪んだり壊れたりしてしまいそう。

・カーボンフロントワイドステー&カーボンリヤワイドステー
素材がカーボンということで、この価格は無理がないとしても、中央に刻まれているロゴはなにげにセンスが光る。
実はスルーしようかと思ったが、これはつい衝動買いしてしまうかも…。
市場から早く消える候補の一つ。
Comment
No title
カーボン高い分良さそうですね。
これは買っておかないといけません。
Re: No title
価格上、さすがに一気に買えないですが、ある程度はストックしたいですね。
特にリア部分は、MS以外使えるようなので、こちらの方が早く消える予感。
それに、同時期に限販するCXキットも抑えたいところ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。