
--年--月--日

スパロボ学園とMH3

2009年05月13日
ファミ通フラゲネタ。


・スパロボ学園

2009年度のスパロボ変化球。
タイトルロゴといい、オリキャラといい、思いっきりギャルゲー臭が漂う…。汗;;
記事の内容からして、10年前にGB版で出たリンクバトラーを思い出すけど、その続編だろうか。
にしても、参戦作品無駄に多いかと思ったら、新規は無しか……。
Wi-Fi対応したら考えるかも。

・MH3
発売日程が8月1日に決まったけど、割と近くて意外。
クラコンPRO同梱版も発売されるようなので、こちらの方を購入してみようかな。
課金詳細はまだ先か…できればGと共有して欲しいけど。
Comment

管理者のみに表示

