
--年--月--日

京都SKL

2009年04月29日
2009-04-29_0001.jpg
24日に新規開店した、京都SKLに行ってきた。
愛車で行ったけど、来た早々駐車場がないのは参った…。大汗
幸いにも近くにコインパーキングがあって助かりましたが……。

Mini4は3Fで取り扱っているので行ってみたけど、品揃えは日本橋本店より劣る。
キットとGUPはまあまあとしておいて、AOは一部しか置いてないし、ボディやホイールなどのバラ売り販売もされていないので物足らなかった。

あと、道は細い一方通行。
そんでもって周りは店が立ち並んでいるのか、帰りは歩行者と自転車が多くて少しひやっとした。
そんな理由でしばらくは来店しないつもりだけど、もし行く機会があったら次は電車で利用すると思う。


話は変わって、来月初めに行われる黄金週間大会の件。
2日の鈴鹿は不参加の可能性が高くなった。
これは、前日の1日にならないとはっきりしません。
6日の大阪は“予定”で変わらずですが、こちらも微妙なライン。
せめて、大阪だけでも参加したいところです。
Comment

管理者のみに表示

