
--年--月--日

Wiiウェアで冒険島

2009年04月07日

http://www.hudson.co.jp/ww/boukenjima/jpn/j/index.html
FC版(初代)では、よくプレイしていたのでポチってみた。
Bダッシュがついてたり、武器アイテムのバリエーションが増量されてたりするが、難しさは相変わらずの健在ぷり。
とはいえ、救済処置がついているので、初代みたいな積むほどの鬼畜難易度ではなく、なんとかなりそうなレベル。
全面クリアをすると、隠しが開放されるので期待大。
本編以外にミニゲームもあって、Wi-Fiに対応していてランキングが競えるので、こちらもやり込めそう…というよりもてっきりハマってますが……(苦笑)。

1.000Pだが、そうとは思えない位のボリューム。
冒険島シリーズに思い入れがあるなら楽しめる。
Comment

管理者のみに表示

