
--年--月--日

M-42009/3

2009年03月23日
2009-03-23_0001.jpg
M-4の2009年3月度に参加。
3月Mini4三昧第3週目にして最後の日。
スポーツとプレミアを両参加。
2009-03-23_0002.jpg
両クラスともイーストコース。
今年に入ってようやくイーストに当たったかと思いきや、場所が前回と同じのウエスト。
スタッフ間違えたのかな。

・スポーツ
2009-03-23_0003.jpg
お題が4:1ギアに変わったのでセットを変更。
ブレーキを装着してましたが、テスト走行では飛ぶ兆しがまったくなかったので取り外し。
予選は4勝1敗2位で予選通過。
決勝戦(写真撮り忘れにより画像無)は2回戦で敗退。
それなりに良い走りを見せてくれたが、どうやら慣らしモーターの性能がダンチだったみたい。

・プレミア
2009-03-23_0004.jpg
モーターをスプリントダッシュからパワーダッシュに変更。
でも、前回と打って変わってよく飛ぶ…。大汗
セッティングを変えても兆しが全く変わることなく、結果は全敗。
唯一、完走したのはモーターをHD2に変えた時でしたが、ダッシュ系の中で性能が低いから当然か……。・ω・
2009-03-23_0005.jpg
COを繰り返してきた結果か、ZEROのバンパーに限界が…。あー…
ZEROを組む時から覚悟はしてましたが、この状況だと井桁にする以外手の施しようはないですね。
てか井桁自体、未だにチャレンジしてなくて組み上げる自信はまったくないですが……。汗;;
まぁ当面大会はないので、じっくり構想を練るとします。
4月度のM-4までに間に合うか?
Comment

管理者のみに表示

