
--年--月--日

Wiiでスパロボ

2012年02月25日

Wii「スーパーロボット大戦NEO」を購入。
発売から3年経っての購入です。
2012-02-18_0002.jpg
ゲーム画面。
いままでのスパロボとは違い、ユニットを囲んで命中率を上げたり、吹き飛ばし攻撃で追加ダメージを与えるなどの試みで、マンネリを打破する努力が見かけられます。
2012-02-18_0003.jpg
戦闘画面。
さすがに「Z」には及ばないけど、まったく動かないだけでも良い方。

ストーリーは10話まで進みましたが、難易度は難しい部類。
かと言って、積むほどのレベルではないのでなんとかなるけど、序盤早々敵増援が結構多いのでちょっと勘弁してもらいたかった。
Comment

管理者のみに表示

