
--年--月--日

鈴鹿準備完了

2009年03月12日
2009-03-12_0001.jpg
14~15日に鈴鹿で行われる春大会。
予定だった15日の参加は確定となった。
名古屋GP終了後からセッティングを変更してようやく完了し、あとは当日を待つだけとなった。

以前記した通り、鈴鹿は野外で行われるので、雨天の場合はレースは中止となる。
12日17時発表の三重県の天気は、14日が雨のち曇、15日は晴れ時々曇という予報を出している。
幸い参加日の15日は晴れるから助かったけど、14日の雨はいつ上がるのか書いてないので開催は危うい所か。

そして早くも次の公式大会、黄金週間大会が発表された。
会場は大方予想通りといったところか。
中部と関西の2会場を参加したいところだが、年に1度の家庭内の用事がこのあたりにあって、それがいつになるのかは不明。
その用事の日次第で1会場のみに参加を絞るかもしれないです。
Comment
No title
土曜の開催は危うい感じですね。とりあえず朝確認してからの出発にします。
Re: No title
午後には上がる予報ですが、どっちみち14日の開催は難しいですね。

管理者のみに表示

