
--年--月--日

1年1ヶ月ぶり

2011年11月28日
タギミ月例大会11月度に参加。
ほぼ毎月参加していますが、ここの所練習番長で調子が悪い状態。
行けてもリーチ止まりなのであまり自信がありませんでした。
でも、レース当日はいつもと違ってました。

大人部門のエキスパートクラスの予選は1度だけスピード負けするものの、トップ快走で決勝戦へ。
ただ、決勝1回戦の2周目のドラゴンバックにてコースアウト。
その後、当たった相手が後にコースアウトしたのでちょっと惜しかった。

そして、大人と子供が混合するオープンクラスに出場。
予選はほぼ独走状態でドラゴンバックやテーブルトップにはビクともせず安定の走りを見せて、あっと言う間に決勝戦進出。
決勝戦もこの状況が変わらず突破し、気が付くと優勝決定戦に。
優勝決定戦の相手が子供だったので、ちょっと大人げない気持ちで挑んだら独走状態は変わりなく…。
その結果……。
2011-11-27_0001.jpg
優勝してしまいました。
入賞はタギミスプリングトライアルの8か月ぶり、優勝は月例大会2010年度10月度の1年1か月ぶりです。
この調子で公式大会では入賞できると信じています。
約3週間控えている公式大会大阪戦に向けてできうる振り絞りたいと思います。
午前しか予選がないのでヘタしたら1回しか走られない可能性があるので…(汗)。
Comment

管理者のみに表示

