
--年--月--日

新製品案内2011年11月号

2011年10月06日
新製品案内2011年11月号
完全新規キット第2弾がリリースされる新製品案内2011年⑪月号。
HGの名と限定品が多め。


スラッシュ リーパー
ライジングエッジ同様、描き下ろしイラストとまったく遜色ない仕上がりでお見事。
これに限らず、完全新規キットを続々リリースしてほしい。
とりあえず購入は確定。

強化ギヤ&ワンロックギヤカバー
ある意味待望のパーツだけど、ロック時にちゃんと固定できるか心配なところ。
クラウンギアとピニオンギアはカーボン素材が使われるとのこと。
特にクラウンギアのカーボン版は興味がある。

低摩擦プラローラーセット(ブルー&ライトグリーン)
通常版と値段は変わらないので、好みの色であればどうぞ。

17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)(ブルー)
17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)(ガンメタル)
17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ) (レッド)
19mmの存在で使用用途が少ない17mmはさておき、リングがすべてゴムリングになっているのは残念。

HGカーボンマルチワイドステー(1.5mm)
HGカーボンマルチワイドリヤステー(1.5mm)
HGカーボンマルチ補強プレート
カーボン素材を使っているのか値段がやや高め。
マルチ補強プレートは改造用途のバリエーションが結構高いので、早い目に市場から消える予感。
Comment

管理者のみに表示

