
--年--月--日

PSPでみんなのスッキリ

2011年08月12日

今更感はあるけど、PSN騒動お詫びソフトとして、その1本である「みんなのスッキリ」をDL。
2011-08-12_0002.jpg
その名の通り、数々のミニゲームをプレイして気分をスッキリさせるというもの。
スッキリになったかと言えばちょっと首傾げるけど、真剣にプレイすると時間があった言う間に経過するから、暇つぶしには最適とも言える。
2011-08-12_0003.jpg
2011-08-12_0004.jpg
ちなみに「コイン」が存在して、10枚集めると新たなミニゲームが解放できます。
ゲームの種類はちょっと少ない気がするけど、ゲームによってはタイムアタックを競ったり、より難しいモードがプレイできるから、そうそう飽きるほどでもないかと。

次回は「勇者のくせになまいきだor2」をお送りします。
Comment

管理者のみに表示

