スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から半年経っての早値下げ

2011年07月28日
ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に
発売して半年しか経ってない、ニンテンドー3DSが早くも値下げするのはさすがに驚いた。
いままで定価で購入した3DSユーザーにとってはあまりに可哀そうすぎる。
FCやGBAソフトのバーチャルコンソール無料配信という特典があるにせよ、個人的にこの対応は残念に思う。

まだ3DSは所有してないけど、あれといったゲームソフトが無く、未だに興味がイマイチ沸かないのは実状。
本体の値下げをするよりも、もっとソフトラインナップを充実してほしい。
Comment
No title
はんたくさんのこの記事を見て、少しの間ご無沙汰でした3DS、昨日、電源入れてネットにつなげてみました。

確かに~~。こんな感じの記事ありましたね~公式で。

いろんなソフト無料配信の恩恵には私、出会えそうなので、この機会に興味のあるソフトはDLしてみようと思ってます。

でも、本体値下げより、ソフトの充実の方が・・・と思うのは私も同感ですね。
Re: No title
発売当初はほんの少しだけ興味はあったのですが、肝心のソフトを見て失ってしまいました…。
本体の値下げよりも結局は発売するソフトになってしまいます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。