
--年--月--日

新製品案内2011年8月号

2011年07月05日
新製品案内2011年8月号
緊急発表続きだったのか今回は小ぶりな新製品案内2011年8月号。


イグレスRS
VSシャーシのカラーバリエーションが新たに追加。
ただでさえバリエーションが多彩なVSシャーシのカラーはどんだけ増えるつもりだろうか…。

HGアルミセッティングボード
待望と言えば待望ではあるが、値段のコストパフォーマンスには不安がある。
演出を増すためにアルマイト加工しただろうけど、使いどころによっては剥げるだろうし、アルマイト加工は不要な気がする。

スーパーXX蛍光カラーシャーシセット(ピンク・グリーン)
どの色もいままで発売された限定キットには入ってないし、値段もまずまず安いのは○。

スーパーTZ-X 強化シャーシセット (ホワイト・レッド)
TZ-Xの強化シャーシとは意外だけど、白と赤だとなんだか有りがちな色なので、もう少し変わった色が欲しかった。
Comment

管理者のみに表示

