
--年--月--日

Mini4GP2011in中部

2011年06月20日

「MINI4GP2011in中部」に参戦。
なんだかんだで2011年度の公式大会シーズン前半戦がこの大会で最後…早いなぁ……。
2011-06-19_0002.jpg
2011-06-19_0003.jpg
MINI4GP2011in中部のコースレイアウト。
2011-06-19_0004.jpg
右カーブの直後にバーニングブリッジレーンチェンジ。
2011-06-19_0005.jpg
芝生ゾーンが2枚。
かなり使い込んでいるのか定かではないが、それほど減速した様子は感じられず。
2011-06-19_0006.jpg
左カーブ直後にドラゴンバック。
意外にもコースアウトするマシンが多く鬼門でした。
2011-06-19_0007.jpg
デジタルカーブ。
2011-06-19_0008.jpg
2100カーブ付きテーブルトップ。
2011-06-19_0009.jpg
またもやドラゴンバック。
2011-06-19_0010.jpg
最後に2100カーブで以下5周。
ここからレースレポート。
2011-06-19_0011.jpg
この大会から1クラスに力を入れることを決心してオープンクラスのみ出場して2回走行しましたが、ドラゴンバックにてコースアウトし、予選落ちにより練習番長…う~ん調子悪い……。
ボディがいつもの物ではないですが、ど派手にコースアウトしてボディが一部破損。
なので予め持っていたスペアで。
325157021.jpg
325157794.jpg
いつも使って一部破損したボディ。
もう1年以上使っているのでそろそろ新調しないといけないですね。
次のサマーGPまでにシャーシごと新調します。
2011-06-20_0001.jpg
レース終了後の抽選会では上記の商品が当選。
抽選会の方では運気が強いようですが、それよりレースの方に運気を回して欲しい…。
Comment

管理者のみに表示

