スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の日曜はMini4三昧

2009年03月03日
8日参加予定の名古屋GPに向け、準備を進めていた公式大会用マシンをひとます完成。
あとは出かける用意をするだけとなった。

タイムスケジュールを見て気がついたが、午前中の予選時間はたった1時間しかない。
この感じだとチャレンジできるのは1度だけになりそうだ。
午後の予選は1時間半の余裕があるので、2度チャレンジできるか?
以前記した通り、オープンクラスはMSシャーシで、小径オープンクラスはVSシャーシを投入。
マシン公開は7日、お楽しみに。

その翌週は鈴鹿サーキットで行われる春大会。
2日間行われるが、自分は15日のみ参加予定。
ただし、鈴鹿は屋外なので、当日の天気が気になるところ…。
ここ最近、季節の変わり目なのか雨の日が多く、怪しげな予感ではある……。汗;;
雨がポツポツした程度でも、安全対策かレースが中断されることがあるので、快晴までとはいかなくても晴れてほしいものである。

更にその翌週22日はM-4の3月度。
スポーツとプレミア両方のエントリーを済ませたので、次はこちらの作業に移行しなくては…。大汗

3週連続出られるかは定かではないが、3月の日曜はMini4三昧になりそうだ。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。