
--年--月--日

春大会2011in関西

2011年03月28日

「春大会2011in関西」に参加。
中部大会の反省点を生かしたので自信はあったのですが…。
2011-03-28_0002.jpg
春大会2011in関西のレイアウト。
2011-03-28_0003.jpg
バーニングブリッジレーンチェンジ。
2011-03-28_0004.jpg
S時のデジタルカーブに芝生ゾーンが挟みこみ。
2011-03-28_0005.jpg
2011-03-28_0006.jpg
レーンチェンジ+ジャンピングヒル
2011-03-28_0007.jpg
そしてドラゴンバック。

早速ながら自分の結果ですが、中部大会同様予選落ち…なんたるデジャヴ……。
2011-03-28_0008.jpg
VSシャーシ限定は2度チャンスがあったものの両方ともスピード負け。
2011-03-28_0009.jpg
オープンクラスは最下位。
モーターの寿命かなと思い切ってカップを空けて調べたけど、ブラシはさほど削れておらずまだ使えそうな状態でした。
分からん!さっぱり分からん!!…な状態です。

いずれにせよ、例えスロープセクションが来ようともドラゴンバックセクションが来ようとも、要となる「アイガーセクション」は恋しいの一言。
5月に開催されるGWGP以降から是非とも設置して貰いたいものです……。
そんな訳で、田宮様是非アイガーセクション設置のご検討お願いします。
Comment

管理者のみに表示

