
--年--月--日

スプリングトライアル

2011年03月23日
2011-03-21_0001.jpg
タギミスプリングトライアルに参加。
雨だったのにも関わらず大勢の参加者で結構にぎわってました。
さっそくながら結果をば。

・S2シャーシクラス
結果は3位。
練習走行でも本番でも速かったし安定していたので、ステーションチャンピオン決定戦出場権獲得フラグか?…と油断していた矢先に準決勝のファイナルラップでまさかのコースアウト……。
勝負は最後まで油断できないと考えさせられました。
その分、3位決定戦でリベンジ果たし、MSオレンジセンターシャーシと大径カーボンホイールをゲット。
・オープンクラス
専用マシンを持参してたもののコースアウトしてばかりなので、引き続きS2シャーシクラスで使ったマシンをそのまま利用。
予選はそのまま勝ち進み決勝戦に進んだが、1回戦早々でまさかのシーソーゲームの展開の末に終盤に引き離されてスピード負け。
まぁ、良い勝負だったので悔いは残ってません。

ここから先は本題。
2011-03-21_0002.jpg
2011-03-21_0003.jpg
それは、テスト走行の時に別人のマシンが逆走してたので、拾おうと左手をかざしたら体感したことがない痛みが…。
同じテスト走行していた他のマシンが猛スピードで突っ込んできて自分の左手の薬指に挟まれました。
おかげで薬指の先端が真っ赤。爪も一部青く変色しましたが、幸いにも指が動ける状態。
いまだにヒリヒリしていて、触ると痛みが走りますが大丈夫です。
一時どうなるのかとちょっと焦りましたけどね……。
というわけで、逆走したマシンには注意しましょう。
Comment

管理者のみに表示

