
--年--月--日

春大会2011in中部

2011年03月08日
2011-03-08_0001.jpg
「春大会2011in中部」に参加。
自分にとっては2011年度の公式大会シーズンスタートであります。
2011-03-08_0002.jpg
春大会2011in中部のレイアウト。
2011-03-08_0003.jpg
まずいきなりレーンチェンジの「バーニングブリッジ」。
2011-03-08_0004.jpg
久しぶりにお目見えの「デジタルカーブ」。
2011-03-08_0005.jpg
ドラゴンバックに…。
2011-03-08_0006.jpg
2011-03-08_0007.jpg
テーブルトップ+ジャンピングヒルが待ち構える。
2011-03-08_0008.jpg
そして芝セクションを通過してゴール。
2011-03-08_0009.jpg
ちなみに2日目はやはりというかなんというかコース変更。
デジタルカーブが一段下に……。
2011-03-08_0010.jpg
ドラゴンバックが一段上にずらして設置変更。
とはいえ、2日目ともスピードレンジなレイアウトで飛ばすレーサーが続出。
まるで公式大会に参加していると言うよりは、3レーンのタイムアタックレースに参加しているような感覚だった。
そんな訳で結果は全クラスそして2日間とも予選落ち。
2011-03-08_0011.jpg
その内、2日目のXSシャーシ限定クラスはシーソーゲームの展開だった。
序盤は自分がトップだったけど、後半になって相手がバーニングブリッジレーンチェンジでイン側に差しかかって追い越されてそれで抜かれた。
仕方が無いとはいえ悔しいな……。
んでもって相手はタギミ勢のオチという…。

いずれにせよ、約3週間後に開催される関西大会に向けての反省点は収穫できた。
おそらくレイアウトは大きく変わらないから、そこでリベンジ掛けたいと思う。
2011-03-08_0012.jpg
2011-03-08_0013.jpg
時間が有ったので、パレットのカスタムカー探してたら見つかった。
にしてもすごいローダウンだなぁ……。
Comment

管理者のみに表示

