
--年--月--日

3代目の愛車

2011年02月17日
12月に起きた接触事故から丸2カ月、いろいろあって次の愛車の納車が遅れたけどようやく納車となりました。
2011-02-17_0001.jpg
3代目は軽のハイトールワゴン「スズキ パレット」です。
父親の意見から新車にする予定でしたが、予算の都合で中古に。
まぁ、新車に乗れる自信がなかったので正直ホッとしていたり…。
ちなみに2年落ちです。

それにしても装備がハンパなく豪華。
1代目は同じく軽のサンバー(5代目/初期)乗ってましたが、それとは比べ物になりません。
それに車内はサンバーより広いし、エンジン音ほとんど漏れないし、軽って結構進化したなぁと思いましたよ。
2011-02-17_0002.jpg
エンジンスタートはイグニッションキーではなくて、ワンプッシュボタンで始動する時代になったんですね。
Comment

管理者のみに表示

