
--年--月--日

第2次Z破界編PV2

2011年02月14日

【高画質版】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇PV2【PSP】
今回は1作1作の時間が短い、第2次Z破界編のPV第2弾。
PS2からPSPにプラットホームが移った事で戦闘シーンの出来栄えが気になっていたけど、相変わらず気合が入っていてホッとしていたり…。
既存組はほとんど使いまわしだけど、足が細いとの不満点があったνガンダムの投身が変わって、細かった足が修正された。
新規や復活組はところどころニヤリとする場面も。
ガンダム00はやられ役がコーラだったり、ダンクーガは亮がなぜか上半身裸だったりと楽しませてくれた。
まだ登場していないオリジナルの面々とBGMの出来栄えが期待のPV第3弾に期待。
Comment
「復活組」では無くて「編入組」が正しいのでは?
第2次αの時にはダイモスとゴーショーグンとガイキングがαシリーズに編入をした位なんです。
Re: 「復活組」では無くて「編入組」が正しいのでは?
コメント有難うございます。
確かに意味的では編入組があってますね。
第2次αは結構編入組が多かったですよね。

管理者のみに表示

