
--年--月--日

ニカド電池を修理して貰いました

2011年01月25日
2011-01-25_0001.jpg
規則改定により、ラベルが破れている電池の使用が認められなくなったので、ラベルが敗れたニカド電池をアフターサービス加盟店に経由してタミヤに修理して貰いました。
2011-01-25_0002.jpg
上面。
2011-01-25_0003.jpg
下面。

予めタミヤカスタマーセンターに電話して、まだ修理を行っているとの事だったので、年末に修理依頼出して約2週間掛かりました。
どうやって修理をするだろう?と気になってましたが、ラベルごと交換するんですね。
なお値段は、3本で480円掛かりました。
2011-01-25_0004.jpg
貼っている管理番号は切り取って残してくれるので大変助かります。
ネオチャンプはちょっと速過ぎるので、暫くはニカド電池をメインに使いたいと思います。
Comment

管理者のみに表示

