スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS発売日・価格正式発表

2010年09月29日
ニンテンドー3DS、2011年2月26日発売を発表--価格は2万5000円(税込)
・発売日
年末商戦に合わせて11月か12月あたりに来るのではないかと思ってたが、年明けの2月になったのは意外なところ。
・価格
携帯機としては割高感は否めないが、DSの後継・次世代機の事柄上、この価格は普通かも。
・カラー
DS同様、様々な新カラーが次々に発売するおなじみのパターン。2種類は寂しすぎるが、前機種のDSは発売当初1種類だけしかなかったから、それに比べればマシか。
・独自機能
バーチャルコンソール、GBとGBCしかプレイできないのは不安だが、発売後のバージョンアップ次第ってところか。大幅に強化されるすれちがい機能には期待大。
・総括
後々購入するかもしれないけど、好みのカラーが無いので、現状は様子見ってことで。
Comment
No title
3DSとうとう発売だそうですね。

我が家はいずれ購入予定ですが、まずは初期に販売されるソフトがどんなものかで購入をするかどうか検討中かな~と

3DSのソフトとして注目しているのが、マリオカート3DSですが、息子一人で遊ぶという観点で考えると微妙なので・・・
ま、初期ソフトでスーパーマリオが出るなら一人で遊ぶゲーとしてもバッチリなので、その場合は即買いすると思います。

あと、個人的には、ラブプラスの3DS版が楽しみかな~と
Re: No title
自分もマリカー3DSは気になっているタイトルの1つです。
おそらくWi-Fi対戦は入るでしょう。
1人で楽しむなら「パルテナの鏡」は捨てがたいところですね。
こちらもWi-Fi対戦入るらしいです。

3DSのソフト価格はまだ未定の状態なので、どれぐらいの標準価格になるか気になる所です。
少なくてもSFCみたいな1万円前後はさすがに勘弁してもらいたいです…(^^;

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。