スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品案内2010年9月号

2010年08月02日
新製品案内2010年9月号
リンク先が田宮公式ではないですが、一応確定ということで…。
2010年9月分の新製品はシャーシ3種が再販。
特にホワイトTZシャーシは出荷量が絞られた為、なかなか見つからなかったから有りがたい。


・クリヤーカラースペシャル4種
アバンテMk.IIIは似合ってるが、それ以外の3種は…。
全体的に言えることだが、ステッカーバリエーションが少なく、ドレスアップに欠けてしまっているのは残念。

・ナックルブレイカー ブルースペシャル
何気に2010年に入って初めての通常販売キット。
カラーリング、ステッカーのバランスがうまく保っていて良い。

・アバンテMK.IIIアズール クリヤースペシャル
サンダーショットMk.IIに続く、ポリカーボネートクリヤーキットシリーズ第2弾。
ステッカーは中途半端な部分に透明になっているなんてことは無いので、塗装しやすそう。
ただ、60mm中空シャフトが入ってないのは惜しいところ。
これもボディ単体で再発売される流れの予感。

・スーパーX・スーパーXXカーボン小径ナローホイール&ハードタイヤ
ナックルブレイカーに入っているホイールがカーボン化。
先発した2種のカーボンホイールが通常販売になっているのに対し、こちらは限定販売となっている。

・大径ナローグラスファイバーホイール&バレルタイヤ(蛍光ピンク)
スポークが細いのとグラス素材を使っているので、あっけなく割れてしまいそう。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。