
--年--月--日

夏大会2010開催告知

2010年06月14日
夏大会2010開催告知
開催会場数が結構多い、2010年度の夏大会。
関西大会はATCホールになるかと思ったが、そこだと閉鎖的で通りすがり客が観戦できないので、マーレにして正解だと思う。
中部大会はいつものように鈴鹿サーキット。
毎度のごとくお天気が気になる所ではある。
29日の会場は検討中の段階だが、おそらく広島あたりになるのでは…と予想。

それにしても“富士通 乾電池提供”の文字が妙に突っかかる。
もしかして、その乾電池しか使えないというフラグだろうか?
かつてそのような電池絞りが実際あったから、怪しいんだよね……。
Comment

管理者のみに表示

