
--年--月--日

PSZの近況

2009年02月08日
購入してから一度しか記していないPSZの近況。

メインのストーリーモードでは、なんとか一通りをクリア。
ラスボス戦では、第2形態でムーンアトマイザーが切れたせいか、戦闘開始間もなくNPCが全滅…。汗;;
これは無理か?……と弱音を吐きつつ、第2形態とごり押し戦開始。
戦闘中に何度も倒れて、ストックしていたスケープドールの個数が少なくなっていき、焦りが頂点になりかけた時、ようやく討伐!オワタww
これでハードモードが開放。

Wi-Fiでは、知り合いの薦めでこのコミュニティーサイトを利用。
やはり、フリー対戦の定型文オンリーチャットより、このゲームのポイントであるビジュアルチャットの方がしっくり来ますね。
それにしてもショートカットに登録されている絵がうまい人多いなぁ…貰い物もあるだろうけど。
自分もちょっと挑戦したけど、絵が下手かしてシンプルな物しか書けそうにない……。・ω・
Comment

管理者のみに表示

