
--年--月--日

黄金週間大会告知と3.24

2010年03月24日
連続であれだが、Mini4ネタを2つ。
黄金週間大会告知
消極的だった東北地区の開催が積極的になってきた。
この調子で北海道・四国・九州地区にも開催して貰いたい。
関西地区は2010年に入ってからようやくの初開催となるが、WTCでの開催は、大阪府庁のWTC移転問題を理由に最後になる模様。
そんでもって、代会場は様々な事情があって見つからない状態だそうで、今後の傾向が気になる所。

3.24
正式サービスが開始したオンラインゲームの方は興味が無いので、フェアで発表された新アイテムの感想。


クイックボディキャッチセット
かつて存在したラバーキャッチの再販かと思ったが、さすがに違ったか。
それにしても1番型はクイック的に浮いてるような気が…。

シャドウブレイカーZ-3 SXX-SP
ダイナホークより配合バランスが酷くなっているのは泣ける……。
シャーシをレイザーギルに代用すれば似合いそう。
極小径炭ホイールはかなり入手困難なので待望物。

VSシャーシ Evo.I
URL先の写真が見づらいので、四蔵のとあるユーザーで拝見。
シャーシFRPプレートは衝撃的だが、先発されたMSに比べると、装備が簡素化されているのは残念。
リアステーももう少しなんとかならなかったものか…。
しかし、これだけ簡素化しているということは価格を下げるつもりだろうか?
Comment

管理者のみに表示

