スポンサーサイト

--年--月--日

魔装機神リメイクPV1

2010年03月13日

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 LOE PV01
先日発表されたばかりの「魔装機神」リメイクのPVが早くも配信。
来週ぐらいに流れると思ったが、発表後間もなく配信されるとはビックリした…。
ウインキーが開発を担当しただけあって戦闘シーンがすごく気になっていたけど、想像していた以上に悪くなさそう。
演出を特化させた反面、動きは控えめになってるけど、動いてるだけでもウインキーよく仕事したなぁと……。
価格が少々高く感じられるけど、なにか新要素を取り入れるだろうか?
更なる続報に期待。
Comment
No title
こんにちは~~。
私もこのゲームの記事、ファミ通で見かけました。

魔装機神というと・・・
私は、リューネが・・・気になりますね。
PS1時代のスパロボ(たぶんFかαあたりだったと思いますが)で、このシリーズのキャラが出てたので結構、実は気になっているゲームです。

ヴァルシオーネのどう考えてもあれは人形だろ(笑)ロボットがインパクト大ですよね。

あと、先日はエキサイトバイク通信&Wii番号の交換ありがとうございました。
この前の通信を記事にしてみましたのでご連絡しておきますね。

Re: No title
魔装機神はプレイしたことないのでなんとも…なレベルですが、
ラ・ギアスの世界が堪能できるとあって
自分も気になっていたりします。

ヴァルシオーネはインパクト大きいですけど
良くも悪くも90年代を思い出させます(笑)。

管理者のみに表示

