
--年--月--日

早1週間…慣れてきた

2010年01月28日
戦場のヴァルキュリア2」が発売されて早1週間…。
初っ端から人数が多め、そして覚えることが多くて先行き不安だったけど、なんとか慣れてきた。
現在は3月の途中まで進行。
ここ辺りから敵戦力がパワーアップして、ますます奥深さが増していきます。
特に「剣甲兵」は苦戦します…何度やり直したことか……。
2010-01-28_0001.jpg
様々なミッションをクリアしたことも有って、必要する単位を揃う生徒がボツボツと出てきた。
どの単位もなかなか容易に取れないですが、その内の一つ「初級修了証」はレアものな存在。
ほとんどの上級兵に必要する単位で、習得には根気が要りそうだ。
2010-01-28_0002.jpg
2010-01-28_0003.jpg
それと、物語序盤から気になっていた「ダルクス人」への私怨。
その情報が売店で販売し始めたので早速購入して見てみると…。
2010-01-28_0004.jpg
2010-01-28_0005.jpg
なんとなく予想してたけど“災厄”が元凶。
2010-01-28_0006.jpg
そんでもって生徒の中では、ダルクス人を嫌う人がチラホラいるし……。
ちなみに戦場でダルクス人が近くにいると、防御力がダウンするデメリットがあります。
Comment

管理者のみに表示

