
--年--月--日

説明書再発行

2010年01月19日
2010-01-19_0001.jpg
任天堂から自分宛に封書が到着。
2010-01-19_0002.jpg
中身は「Wiiで遊ぶピクミン」の説明書。
紛失後、昨年末に実行した大掃除で探しに探したものの、結局見つかることができなかったので、思い切って注文して説明書を再発行して貰いました。
2010-01-19_0003.jpg
領収証。
2010-01-19_0004.jpg
説明書が105円、送料が120円、そして為替の手数料が100円掛かり、合計は325円でした。
2010-01-19_0005.jpg
返ってきた25円分の切手。
定額小為替で手続きしましたが、その仕組みにイマイチ理解出来なかった為、うっかりして250円で発送…。かおまる
こればかりは自業自得なので、差額分はもう良いやと諦めてたけど、切手で返ってきて良かった。
25円分の切手は現段階では何に使うのか分からないけど、万が一のために大切に保管しておきます。
それはともかく、ゲーム関連の説明書はもうニ度と無くさない様に気をつけなければですね……。
Comment

管理者のみに表示

