
--年--月--日

奈良へ初参り

2010年01月03日
2010-01-03_0001.jpg
喪中で初詣が出来ないので、代わりに「初参り」をしに奈良へお出かけ。
2010-01-03_0002.jpg
向かった先は東大寺。
さすがに正月三が日の最終日だけあって、人がものすごく多かった。
2010-01-03_0003.jpg
大仏様と1年ぶりに対面し、さい銭箱にお釣りを入れて黙祷。
寺内を一周り回った後はおみくじ場へ。
2009年は中吉でしたが、2010年の運勢は…。
2010-01-03_0004.jpg
凶に降格……。ガックリ
そんでもって内容もあまりよろしくないものばかりと来た…。
とりあえず車の交通事故には気をつけます。
2010-01-03_0005.jpg
購入してきたおみやげ。
ちなみにストラップはこの方にあげるつもり。
せんとくんの他にまんとくんグッズもありましたが、取り扱いや人気はせんとくんの方が上の模様。
初出は賛否両論だったのにもうすっかり定着しましたね。
せんとくんで思い出したが、2010年の奈良は平城遷都1300年の節目年でもあったりする。
様々なイベントが企画されているので、大いに盛り上がりそう。
Comment
No title
はんたくさんへ

2009年は、いろいろとゲームなどで遊んでくださりありがとうございます。
2010年も、通信やブログ間交流でいろいろと情報交換や交流できると嬉しいです。

よろしくお願いしますね。

先日は久しぶりにはんたくさんとPSPo2通信できて嬉しかったです(^^)
Re: No title
こちらこそ短時間でしたがどうもでした。
PSPo2は当面プレイしますのでまたよろしくです。
2010年のゲーム業界はどんな展開が待ち構えているのかうずうずしますね。

管理者のみに表示

