スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料ダウンロードアイテム

2009年12月18日
Fun!Fan!第6回&ダウンロードアイテムの価格について
PSPo2ネタ。
いよいよ有料ダウンロードアイテムが販売される模様。
気になっていた価格はそこそこ抑えられていて気軽に購入できる範囲だけど、今後の有料アイテムの配信は季節物だらけになるだろうか?
それでは、なんだか勿体無くて抵抗掛かるなぁ…。
むしろパスワードで配信されているコラボアイテムの方を有料化すれば良い気がする。
Comment
No title
こんにちは~~。

はんたくさん、どんな記事を書いてるのかな~わくわく(^^)
と思いつつ、足を運んでみたら・・・

あらら・・・。ついにPSPo2でも課金アイテムですか~~。

う~~~ん。
PSPo2はグラフィックがキレイなので素敵なアイテムだとは思いますが、今まで、パスワードなどで気前良く、可愛いコスチューム(初音ミクちゃんなどね)を配信してくれてたから、(あと、ダウンロードミッションも無料で面白いの配信してくれてるしね。ほら、トロとかさ~)

つまり、無料で、今まで結構太っ腹な部分があったと思うPSPo2なので、とうとう有料アイテムか~とちょい抵抗のある私です。

有料にするならするで、それだけの価値のあるものだといいですね。と願う私です・・・
Re: No title
ハンゲームなどで配信されているMO・MMOゲームと同じ手法ですね。
インターネットマルチを無料化にさせる分、有料アイテムを配信するアイデアは賛成ですが、
MKさんがおっしゃる通り、魅力的・価値がある物が欲しいですね。
それがこの本文になる訳です。

公式ブログに記している通りになりますが、有料アイテムの購入は強要していないので、
どうしても抵抗があるなら、無理をして買わなくても良いと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。