スポンサーサイト

--年--月--日

ミッション道中でショップ屋さん

2009年12月11日
PSPo2発売から1週間が経過。
3キャラ一斉にストーリーを攻略している為、進行はまったり。
ただ、2ndキャラのフォースの進行が詰むぐらいに厳しくなってきた…体力低いからなぁ……。大汗
NPCに「フォロー」を指令しているのに全然フォローして貰わないのは困る…。汗;;

それはともかく、ミッションの道中で虹色グラデーションの模様をしたサークルと「いらっしゃいませ~」の文字が出たので、恐る恐る入ってみるとショップ屋さんに遭遇。
ショップの中身はケーキ屋さんで、スタンプ1個押してもらい、販売していたすべての商品を購入。
購入したのは「クリーム・ハウス」「スイートチェア」「バースデーロウク」の3つ。

2009-12-11_0001.jpg
クリーム・ハウス
2009-12-11_0003.jpg
スイートチェア
2009-12-11_0002.jpg
バースデーロウク

全てインテリア用品で、誕生日や近づきつつあるクリスマスに丁度良いアイテム。
クリスマスまでそのまま飾っておきたいが、低確率で異なる状態に変化するバグが報告されているので、ここしばらくは我慢……。
Comment
No title
こんにちわ。

ケーキ屋の虹色サークルなんか嫌ですよねw
ミッション終了後のレアボスもそんな感じでビックリしますよね

ケーキ屋の商品はそんな感じのなんですね
バグの関係でマイルームアイテムは速攻で倉庫送りなものでw

今週末はまたチャットに行きますので時間が合いましたらお願いしますね
Re: No title
ビックリはしませんでしたけど、
入ろうかそれともスルーしようか迷いました(笑)。
バグの検証は進めているそうですが、
修正パッチの配布には時間が掛かるみたいですねぇ…。
PSUの酷いに越したバグに比べてはマシですが、
最低限のデバッグはして貰いたかったのが本音です。
Wi-Fiコミュ出没の件了解しました。

管理者のみに表示

