スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待ったPSPo2

2009年12月03日
2009-12-03_0001.jpg
待ちに待ったPSPo2の製品版を購入。
ストーリーは第3章までプレイ。
ミッションは体験版で登場した「多脚兵器破壊指令」。
1stのビーストで挑んだことと攻撃パターンは大体分かってきたので、一発でクリアすることができた。
とはいえ、難易度は着実に上昇…。
PPと回復アイテムはなるべく温存しておかなければならないし、スケープドールもそろそろ恋しいぐらいの難易度。
NPCが賢くなったとは言ってもほんのちょっとだけだし、もう少し調整をして欲しかったのが本音……。
本作大注目の「インターネットマルチモード」をWi-Fiコミュメンバーと交えてやってみましたが、ログインや部屋入室がスムーズにできてひとまず安心。
多少のラグは目を瞑るとしておいて、肝心のサーバーが2つしか用意されてないので、もっと増やすべき。

2009-12-03_0002.jpg
早くも3rdを作成。
キャスト・レンジャーっぽく作ったつもりだけど、なんだかメダロットに出てきそうな姿と化してしまった…。><
Comment
No title
こんにちは~。
はんたくさん、早速、PSPo2製品版について、記事にしてますね。

私も、待ちに待った製品版という感じです(^^)

みんな第3章くらいまでは進んでるんですね。進行早いな~。
私は、第2章ですよ~ww。でも、時間を見つけて進めたいです。

個人的に、ボスが多脚~のストーリーが、かなりドキドキですww

インターネットマルチモード、私も12/3の昼間に繋いで見ました。結構スムーズで、快適だったので、この調子でずっと遊べると良いですね。
それと・・・今度は、フレンドリストからの直接入室ができるようになったのかな?
(体験版では、それが地雷でしたからね~)

で、私の通信なんですけど、我が家の個人的な事情につき、12/12~ネットPLAY再開になります・・・orz。ですので、12/12以降、通信のお相手してもらえると嬉しいです(PLAYERは私と息子が半々交代交代で遊ぶ予定です)
Re: No title
多脚はマップが大幅に変わってます。
迷路級までとはいかないものの、地形がやや複雑になっているので、
マップをこまめに見ながら進行してください。
本文にも記しましたが、スケープドールの持参は忘れずに…。
ボスはぶっちゃけ不安でしたが、意外にも体力が低くあっけない印象だったので、
そんなに緊張しなくても良いと思いますよ。

フレンドリスト経由からの部屋入室は問題なく出来ますのでご安心を。
MKさんの出没の件了解しました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。