スポンサーサイト

--年--月--日

Wi-FiコミュメンバーとマリカWii

2009年11月30日
2009-11-30_0001.jpg
Wi-Fiコミュメンバーと「マリオカートWii」をプレイ。
実は以前も集まってたりするが、この時は5人とやや寂しげでした。
今回は、なにやらお誘いがあったらしく、この日は8人と3人多め。
12人まで集めることはできなかったが、野良プレイとは一味違う対戦が出来て熱かった。
動画の模様は、以下のリストからどうぞ。

・きろんさん…バトルモードコイン戦バトルモード風船戦その他詰め合わせ
・七海ひかりさん…詰め合わせ
・MKさん…100ccGP前半100ccGP後半

この中で、MKさんが挙げられている、100ccGP後半のゴール手前の逆転劇(3:09~3:21)は一見の価値あり。
対戦終了後、MKさんが自分にブーイングが飛んできたので、何かなんだか訳分からなかったが、動画を見て気が付き理解した(笑)。
Comment
No title
こんにちは~^^
先日のマリカ通信ありがとうございました。
みんなでワイワイ楽しめて良かったです~。

レース、ウチの息子は、アフロさん(笑)と、はんたくさんと猛烈に競争してましたね~。かけひきが笑えますよね。今になってみると。

はんたくさんがお話している、100ccGP後半のゴール手前の逆転劇(3:09~3:21)・・アレですね~ww
せっかく一位を保ってたのに~~><。。ですよね。
あれは、本当に笑えますよね~
ツメの甘い息子です~ww

でも、本当、通信、とても楽しかったのでまた遊んでくださいね。

あと、私もブログ記事にしましたので、その点もご連絡しておきますね~
オヤジカート
こんにちわ~。
先日の対戦おつかれさま&ありがと~でした。

今回は大人数で面白かったですよね。
12人集めるのはちょっと難しいですね~。
あと1人来る予定でしたが、
色々忙しいみたいなのでこれませんでしたよ。

今回は★ひろ★さんとMKさんの息子さんが速かったですよね~。
でも、アイテム1つ2つでレースも変わったりしますしね><。
また週末にみんな集まればあそびたいですね~。
ではでは~。
>MKさん
楽しんでいただいたそうでなによりです。
間隔を空けながらちょこちょこプレイしているので、腕は全然鈍る気がしないです。
ゴール手前の逆転劇は吹きました(笑)。
アイテムを取っていれば状況は変わっていたかも。

>きろんさん
こちらこそどうもでした。
Wi-Fiコミュで12人集めるのは難しいですね。
とはいえ、前回より逆転要素が増したので満足してます。
やり込むほど腕の違いはありますが、幸いにも運要素が強いので、最後まで油断できないのが醍醐味です。
No title
こんにちはー。
マリカ対戦、お疲れ様でした~。

問題の逆転シーン、見てみました。
ゴール手前でアイテムくらって抜かれるのは悔しいですよねw
大人数だったので、ハプニングが多くて楽しかったです。
また、みんなで集まって遊びましょう~。
Re: No title
こちらこそお疲れ様でした。
最後までなにか起こるのか分かりませんね。
購入して1年経っても飽きる気配がまったくないです。
Wi-Fi対応に大感謝ですね。
はじめまして
こんばんわ。
先日は対戦ありがとうございました。
まだまだ現役で遊んでいましたが
なかなかフレンド対戦の機会がなかったので
今回は久しぶりに楽しめました。

またこれからも、よろしくお願いします。
でわ、失礼します。
Re: はじめまして
こちらこそはじめまして。
以前はお疲れ様でした。
こちらもフレンド対戦はほとんどないので楽しませてもらいました。
ひろさんとは初めてのお手合わせでしたが、予想外の手ごたえで参りました。
またお願いいたしますね。

管理者のみに表示

