
--年--月--日

本格狩猟生活終了

2009年11月20日
MH3、90日間に渡ってきた課金が失効し、本格狩猟生活を終了。
最終的なハンターランクは53までに到達、総合プレイ時間は140時間を達成した。
2009-11-20_0001.jpg
まずはボウガン。
フレームをポイズンギフトに変更したぐらい。
オプションパーツのシールドをそのまま継続。
防具は引き続き、初期装備のベッコシリーズをひたすら強化。
すべてのパーツがMAX値となって、防御力は205。
2009-11-20_0002.jpg
続いてはセカンド武器。
チョイスしたのは今作初登場のスラッシュアックス。
触ってみた印象、動きが大剣以上にスキが大きいのはネック。
攻撃力はピカイチだけど防御不可という諸刃の剣。
2009-11-20_0003.jpg
防具は迷いに迷って、レイアGシリーズを選択。
2009-11-20_0004.jpg
+αで火属性の数値を+20に上昇し、追加スキルの耳栓を追加させた。
強化したかったが必要な素材が集まらず、防御力は261。
相変わらず強敵モンスターの一撃はさすがに効く…。><

考えていた課金はしない方向。
オンラインはまだまだ賑わってるけど、近日発売するPSPo2が控えてるからねぇ……。
2009-11-20_0005.jpg
次のWiiのゲーム。
これに関しては後日。
Comment
No title
モンハン3、狩猟生活お疲れ様でした。

私は毎月の課金で遊んでます。
とりあえず、今までは細々~と遊んできましたけど、私も、はんたくさん同様、11/23ごろで課金終了する予定です。

その後は・・・
子供達・・NewスーマリWiiで盛り上がる予定(場合によってはゼルダの新作も出てくるかも)

私&子供達すこしだけ・・・ファンタシースターPSP2で冒険の予定

この辺りが中心となると思うので、とりあえず、モンハン3ではやりたいこと終了したかな~って感じですね。
私はHR40で一旦休止となります。

あとは・・・スーマリ、PSPo2辺りの遊び方が緩やかになったあたりに、モンハン3復帰するかもしれませんけど・・・とりあえず課金終了します。

はんたくさんとは、これからはPSPo2で通信出来る予定ですのでよろしくお願いしますね。
Re: No title
MKさんこそお疲れ様です、モンハン続けていたのですね。
フレンドリストの検索に引っかからなかったので昼間ログインしていたのでしょうか。
それはともかく、近日に出るPSPo2を楽しみましょう。
自分はそれで年超す形になりそうです。

管理者のみに表示

