
--年--月--日

GJF2009 in OSAKA

2009年11月15日
2009-11-15_0001.jpg
GJF2009 in OSAKAに行ってきた。
ほぼ毎年行ってますが、去年は行かなかったので2年ぶり。
2009-11-15_0002.jpg
到着したのは11時ぐらいだったけど、まったく混むことなくスムーズに館内へ入れることができた。
いままで朝一に行って並んで待ってたから、この光景はなんだか不思議に感じられた(苦笑)。
ぎゅうぎゅう詰めにはならなくて良かったけど、それでも大勢いるゲームユーザー達。
途中お昼休憩を挟みながら様々なゲームを夕方まで試遊しました。
一回り偵察してみた印象、出展していたPSPo2以外にも、モンハンに似た探索型アクションが所々見かけました、流行ってますねぇ。
今回は、遅い目に行ったので先着プレゼントは無し。
回数を重ねるごとに乏しくなってるので興味が無くなってきた…。髑髏

これで終わりかと思いきや、ATCを跡にしての帰り際にグモにあわや遭遇するところだった……。汗;;
乗り換え駅に降りてなんだか騒然としていたのでおかしいかと思ったら…。
幸い、遠回りで経由帰宅できたけど、さすがにいつもの倍以上に時間が掛かった。
Comment

管理者のみに表示

