
--年--月--日

第49回 全日本模型ホビーショー速報ダイジェスト

2009年10月09日
第49回 全日本模型ホビーショー速報ダイジェスト
新製品案内で記した物は省略。


・ライジングトリガー ホワイトスペシャル
ボディカラーのイメージはダーク系に似合いそうだが、これはこれで有かも。
どうでも良いけど、デカールの柄はなんとなくスーパードラゴンを思い出した。

・フロントアンダーガード
以前から気になっていた一品。
総合的には使いやすそうな印象で、今後の公式大会では一層使用率が高まりそう。
ただ、対応シャーシが限定されているのは残念…せめてSXに対応していれば……。

・HG ローハイトタイヤ用アルミホイール
実車ホイールのデザインに類似しているのか憧れる…。あー…
価格上、さほどストックしないつもりだが、一応購入予定。
Comment

管理者のみに表示

