
--年--月--日

パッとしなかったサプライズ

2009年09月27日
年に1度のゲーム最大イベント、TGS2009が開催。
さまざまなサプライズがあったにはあったが、イマイチパッとするものが見られず閉幕…。・ω・
実は、これを機にPS3か箱○のどちらか購入しようか迷っていたが、保留。
世間的にはPS3を差すだろうけど、肝心のソフトがなぁ……。汗;;
唯一収穫だったのは、PSP版「ヴァルキュリア2」の発売日が確定したぐらい。
さすがに1は未プレイなので、2ではストーリーのリンクは極力控えてもらいたい。

来月は任天堂のカンファレンスが控えてるし、MH3以降低迷しているWiiのテコ入れに期待したい。
Comment
No title
こんにちわー。

ほんとに今回のTGSって、
何かパッとしませんでしたね。

うちもここでPS3に何かいいソフトが発表あれば!
ってそんな感じでたが、何もなかったです・・・

PS3、X箱どっちがいいと言われると、
今の時点ではなんともですね~。
X箱は持ってる方が多いので、
同じソフトを買うと遊べる機会が増えますね~。
でも、この先が不安ですけど><。

Wiiもこれといって今は何もないですね、
何か面白そうなのが出ることに期待したいですね~。
ではでは♪
Re: No title
予想はしてましたがガッカリですよねぇ。

Wiiは未だに購入していない傑作物がチラホラあるので、
それを購入して年末年始を迎えたいと思います。

3か月分も課金したMH3もここ最近サボり気味で、
なんだか勿体無いですね…(^^;

管理者のみに表示

