スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEROからのスタート

2009年01月24日
2009-01-24_0009.jpg
いよいよ明日となったM-4。
M-4復帰と心機一転記念ということで、使用シャーシはZEROからスタートします。
2009-01-24_0001.jpg
プレミアクラスは地平線。
写真の具合で綺麗そうに見えますが、所々塗装失敗しております。汗;;
2009-01-24_0002.jpg
シャーシ真ん中のペラ受けを削って2点設置、バッテリーホルダーにスポンジ装着、ペラシャとカウンターシャフトに研磨&フッ素コーティング、カウンターギア中空加工をしただけの至ってシンプル仕様。
2009-01-24_0003.jpg
フロントローラーセッティングは、なにげに初挑戦の異径コラボ。
左は830、右側にWAを搭載して角度を余分に増す形に。
2009-01-24_0004.jpg
ZERO故の欠点か、柔らかすぎるひねりが気になり、サイドに直FRPを貼りつけて強化。

2009-01-24_0005.jpg
スポーツクラスはアバンテ2001。
2009-01-24_0006.jpg
シャーシ加工はなにもしてません。
ただでさえ剛性が低いんで、余計に低くなっては困るので…。大汗
2009-01-24_0007.jpg
左角はそのままにして、右角を3度に設定。
2009-01-24_0008.jpg
リアは、重量をなるべく軽く抑えたい為に、低摩擦プラを使用。
しかし、当たり外れの個体差が激しいので、保険としてアルミベアは持参するつもり。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。