
--年--月--日

スーパーフロントモーター、シェイクダウン

2009年09月20日
2009-09-20_0001.jpg
スーパーフロントモーター、略してSFMをシェイクダウン試しにSKLへ。
3Fの端にあるコース場には、レーサーがちらほら。
誰も走らせてないスキに何度も走行。
タイムも測った。
2009-09-20_0002.jpg
パワーダッシュ装着時。
2009-09-20_0003.jpg
スプリントダッシュ装着時。
新品常温アルカリを使って双方ともタイムは15秒台。
まずまずな速さだったけど、連続カーブセクションゾーンでは、スピードが落ちる素振りを見せていた。
ローラーベースが長いのか、駆動性に問題あるかの2つですねぇ…。
どちらかと言えば後者の方かと思われ……。
とりあえず、ボチボチと突き詰めていくことにします。
ちなみにこのコース上の最高タイムは11秒台を記録しているとか…。
さすがのSFMでは太刀打ちできそうにないか……?大汗

2009-09-20_0004.jpg
最後に戦利品。
あまり買ってないですが、キットが1,500円もしたのか総額で4,000円弱でした。
2009-09-20_0005.jpg
1,500円もしたキットの「サンヴァンテ(勝手に命名)」。
それに関してのレポは明日(21日)にでも…。
Comment

管理者のみに表示

