
--年--月--日

ダブルエックス

2009年09月13日
2009-09-13_0001.jpg
2009-09-13_0002.jpg
SXのフルモデルチャンジシャーシが誕生するとは、なんという斜め上の予想外の展開…。大汗
元々ここで知ったけど、文章留めの発表。
「MSで力入れているのに今更ねぇ……」と、つい誤植かと思いこんだが、冗談抜きで本気で来るとは思わなかった。
元々剛性が高いSXシャーシだが、SXXシャーシではそれを上回る剛性が期待出来るとのことで、公式大会の使用頻度がますます高まりそう。
ただ不満なのは、ボディバリエーション。
元のSXのボディは、通常販売分で色違いのものを含めて全11種類しかない。
さすがに色違いの作り直しパターンではネタが尽きると思うし飽きてしまうのだが、果たして完全オリジナルが発売するのは有りえるのだろうか…。
Comment

管理者のみに表示

